ボクと同じハチのレインコートをきたワンちゃん発見

きょうも雨。
こんな雨の中、やっぱりハチさんが1匹お散歩ちゅう。

そして、なぜだか斜面でウンチ・・・

きょうのさんぽは、一周もしなかった。
10分くらいの、ごく短いさんぽ。
そして、家事を終えてPCをしようかなと思ってイスにすわったら
おかあさん何しとるん?
メモしとるんやに。

あれっ、おかあさん、
ハチのレインコートをきたワンちゃんさんぽしとる写真やなあ、
ボクといっしょやん・・・
だって、これこっちゃんやもん!
思わず、PCの上にのって、見入ってました。

そして、しばらくしたら、眠たくなってきたようです。

いっしょにお昼寝しようか・・・
その前にお昼食べなくっちゃ!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
雨でもおさんぽに行くボクを応援してね!