こきちvsおおかみさんのタイトルマッチ

きのうは、強風と黄砂がすごくて、一日中家の中で遊んだんやに。
でも、あんまり暇やもんで、おかあさんがおおかみさんと遊ぶ?って。
ウン、おおかみさんと遊ぶ。
おおかみさん、いっしょに遊ぼう!
こんなに楽しそうに遊んだんやに。
というか、こきちvsおおかみさんの試合のゴングが鳴ったもようです!

第1ラウンドから積極的なこきち選手です。

第2ラウンド、早くも、おおかみさん戦意喪失か?
いや、かなり負傷した模様です!

ああ、おおかみさん、体中いたるところ負傷、
ドクターストップなるか・・・
セコンドからタオルがなげられました!

こきち選手のタイトル奪取となりました。
新人とは思えない、すばらしい試合でした。

おおかみさん、不利な試合でしたね。
手も足も出なかったようですね。
おかあさん、いつまでそんなこと言うとるん?
ただの紙で作ったおおかみさんやんか。
誰やった?初めて見た時ビビッて怖がっとったんは・・・
たしか、こき・・・ちとかいう子やった気がするけどなあ・・・
おかあさん、意地悪やなあ、性格悪いよ!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
応援してね!