ボクも家族会議に参加中

きのうは、小さいおにいちゃんが一番帰りが遅かったんやに。
10時半ごろだったかな・・・
みんなが集まってきて、家族会議風。
いつもなら、爆睡してるのに目が覚めちゃった。
おねえちゃんとおとうさんの間に座って、ボクも参加してます。
あしたどこかへ食べに行こうか・・・
ボク、大きなホネがあるところがいい!

えっ、ボクの意見は却下なの?

おかあさんは、会議に出なくていいの?
ボクは、行けないみたい・・・

じゃ、ここでみんなの様子を見てようっと・・・

結局、おとうさんと小さいおにいちゃんしか行けないみたい。
ボクはやっぱり、行けないんだ。いいもんいいもん・・・
おかあさんも、行かないから、いっしょにおうちにおろうな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村