おまたせ!

きのうの夜の雨で、庭がどろんこなので、朝の散歩に出かけたんやに。
お母さん、何かあやしい者がおるよ。

あれは、水道の栓が凍ったり、壊れやんようにするために、
保護してあるんやに、あやしい者じゃないよ!
そうなんや、でも納得できへんで、見ないふりして通ろうっと!

ちょっと行くと、初めて会う黒くて大きいワンちゃんに吠えられちゃった
何ていう種類のワンちゃんなんやろう?
おかあさんにも、わからんわ。

そして、ボクのレインコートと同じ、黄色と黒のしましま模様を発見!
ほんとやなあ、電信柱も同じ色のしましまやなあ。
ともだちみたいやなあ・・・

立って、PCを打ち終えたと思ったら、いろんなおもちゃを次々持って
きて、遊んでほしかったんやなあ。
ごめんなこっちゃん、終わったで遊ぼうか!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
ランキングに参加しています。
おうえんのポチッをしてくれると、うれしいな!