あかんものはあかん!

きのうの夕方、爪とヒゲのカットに行ってきたんやに。
ボクはヒゲは切らなくていいって言ってるのに、ふたりがかりで
やられちゃったよ。

お母さん、ボク自分で服脱ぎました。えらいでしょ?

おかあさん、どうして服取り上げるんですか?

そんなんわかっとるやん。カジカジして穴明けてしまうでやんか。
丁寧なことば使っても、あかんものはあかん!
そんな、さみしそうな目しても、おかあさんは騙されへんで!
ついでに、ため息ついてもムリ!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
ランキングに参加しています。
応援のポチッをしてくれるとうれしいな!