一足早い春み〜つけた!

きょうは、すごくあったかい。
いつもは、庭で遊んでるんだけど、久し振りにお散歩に行ったんやに。
団地から出るところに階段が10段くらいあるんやに。
あれっ、おかあさん、なんでだっこして階段下りるんさ、
誰かに見られたら恥ずかしいやんか!
いいの、あんまり、階段は膝によくないんやで・・・よしよし・・・
赤ちゃん扱いせんといて!

そして、トンネルになってる歩道を通って・・・

少し、歩くと、なんと菜の花が・・・
こっち向いてなんて言われてもなあ、これで精一杯やわ

おやつがないと、ボクおすわりもできへんしなあ。
やっぱり赤ちゃんやん!
うるさいなあ、ちょっと反抗期なだけやん。

ほんと、暖かくて春みたいやなあ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
いつも読んでくれてありがとう!