ボク、お昼ご飯食べました

きのうは、大きいおにいちゃんとお留守番したんやに。
がんばったよな、おにいちゃん!
結局、8時間くらい、ふたりっきり。
おにいちゃんが何度も外へ出してくれたやに、おかあさん。
ちょっと寒かったけど、うれしかったなあ。
うれしいといえば、もうひとつ、うれしいことが、それはさ
ボクの夕ご飯2時やったんやに。ボクあんまりお腹すいてなかったけど、
いつもよりえらく早い夕ご飯やなあと思ったけど、全部一気に食べた。
おかあさんから夕方電話があって「なんで、メモにちゃんと5時ごろに
食べさせてやってって書いてあったやろ?」の大きな声。
ボク、悪くないよ。出してくれたから、そりゃあ食べるよな。
そして、夜遅くおねえちゃんがおみやげを買ってきてくれたんやに。
節分バージョンのかぶりものとトラのしましまパンツ。
節分をお楽しみに!
そして、きょうはいつもと同じ、寒いけど外で遊んで、・・・


そして、家の中でウネウネ

さっきまでウネウネしてたと思ったら

もう寝てました。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!