E.T?それとも首長族?

「わんこくらぶ」さんに注文してた服がとどいたんやて。
ちょっと、変わったデザインで、タートルネックで首のところが長くて
クシュクシュって着るもよし、伸ばして頭までかぶせるもよし・・・
暖かそうでかわいかったので、ちょっと高かったけど、来月誕生日やし
買ってくれたんやて・・・


首でクシュクシュとして着ると、こんな感じ

頭までかぶると、顔だけ見てるとE.Tみたいやけど


おかあさん、これ何かおかしない?
ううん、ちっともおかしないけど・・・
どこかで見たことあるような気が・・・
そうや、どこかの首長族の女の人が、首に輪を入れとるのあったなあ
なんか、あれに似とるような・・・
やっぱりこの方がええなあ。
こっちゃんかたまってしまって大丈夫?

おかあさん、ほんとにこれでええんやろか?ボク。

おかあさんも、ちょっと冷静になって考えてみるわ。
笑っていただけましたでしょうか?
モデルのワンちゃんはかわいかったのですが、
「首長族」が頭にインプットされて、どうしてもそれにしか
見えなくなってしまったおかあさんなのでした。
どうしたものやろか・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも、読んでくれてありがとう。
ランキングに参加しています。
応援してね!