タロチン、いらっしゃい!

ついにきょうがやってきました。
きょうが何の日か、それは「タロウちゃんの日記」のタロウちゃんこと
タロチンがパパとママと3人で、ボクんちに遊びにきてくれたんやに。
ボクは赤ちゃんの時、兄弟と離れてから、ボストンテリアをみるのは
初めて。
家の近くで「はじめまして」をした時、ボクとよく似た顔のタロチンに
びっくりして、ちょっとガウガウ言っちゃった。
ごめんね、タロチン。ちょっと慣れたところで、さあボクんちへGO!
まずは、庭で一遊び。
ボストンテリアと遊ぶのは初めて、ボク上手に遊べるかなあ・・・
タロチン、遊ぼうか


今度はこっちで遊ぼう

楽しいなあ

時々、お水も飲んで、タロチンおいしい?

タロチン、伏せして飲んどるの?かわいいなあ

ボクも飲むわ

タロチン、おいしかったなあ。もういっぺん遊ぼう!



おかあさん、こんなに楽しいのはじめてやわ

タロチンも楽しい?


そして、タロチンのすご〜いジャンプにびっくり

何度も水を飲んで、休憩しては遊び、遊んでは休憩して・・・
ふたりとも、かなり疲れたところで、うちの中へ・・・
続きはまたあしたね!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!