ボクって以外と器用なんやに

ボクって以外と器用なんやに、知っとった?
ほらね、こんな格好でソファを動かすことができるんやに。

ウネウネしてて、たまたまソファが動いただけやん。
違うもん、ちゃんと自分の意志でやったんやもん。
ほんとう?
ほんと。疑い深いなあ、もっと自分の子どもを信じやな・・・
ごめんごめん、そうやなあ・・・
でもさ、そんな器用なこっちゃんやのに、背中というかお腹の横のほうが
痒い時に、くっついてきて、カイカイしてってくるのはどうして?
わからんの?おかあさんに甘えたいんやんか、そこまで言わすの?

外で遊んだあとは、みんなが残したりんごをおかあさんがくれたんやに、
おいしかった。


また、ひるから、食べよな!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう。