これがお年玉なん?

きのうは、あまりお昼寝できなかったので、きょうは9時半まで
寝てたんやに、目が覚めてもこんな感じ・・・犬(?)相ワル〜

ご飯食べて、また寝て、ちょっと外で遊んでた。
そしたらおかあさんが突然、こっちゃんきのうお風呂に入ったばかり
やのに、土ホリホリはやめてよ!
そんなんムリやわ、だってこれボクの仕事やもん!

そして、何かを一生懸命食べてます。
おなか痛くなってもしらんに。

そして、おかあさんが買い物から帰ってきたら、こっちゃんおみやげやに

おかあさん、ありがとう!早くちょうだいよ〜おいしそうやん!
食べ物と違うよ、こっちゃん。くいしんぼうやなあ。

これが、お年玉なん?

違うよ、お年玉は土曜日やったやろ。
あと、ふたつ寝たら・・・やに。
楽しみやなあ、おかあさんにとっても、お年玉かも・・・
せやで、きょうもはよ寝よな!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう。
お年玉は土曜日だよ!