やっと、できました。

おかあさん、この大きな箱なに?
きのうから気になって気になって・・・

これが、おねえちゃんが買ってくれた地デジのテレビやん、
きょうは、おとうさんが休みやで、古いのと替えてもらうんやに
きれいに写るテレビで、「きょうのわんこ」見ような!
さあ、こっちゃんも手伝ってよ!
でも、出かけたおとうさんがなかなか帰ってこない。
そうや、それまでに、お風呂入ろうか、ちょっと入ってないで。
おねえちゃん、お風呂いやや!
何言っとるの、土ホリホリして汚いやんか、入らなあかんやろ!



そして、おとうさんが帰ってきて、さあこっちゃんも手伝ってよ
ううん、ボクむりやわ・・・
アレッ、地震
ガタガタガタ・・・
もしかして、こっちゃん、震えとるん?ビビリやなあ。
うるさいなあ、おかあさんと違ってボクは繊細なんやでな・・・

じゃまもしないけど、ねえ・・・




やっと、できました。
もう9時になったよ。こっちゃんねんねしようか。
おとうさん、おねえちゃんご苦労様でした。
そして、おねえちゃん、ありがとう!感謝してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとうございます。