おかあさんに届いたお年玉

ゆうべ眠たくなって、またまたおねえちゃんにだっこだっこって
言っちゃったよ。


今年もおねえちゃんの、だっこには弱いんだよなあ。
なんで、こんなに気持ちええんやろう・・・
どういうふうに?
う〜ん、ちょっと言葉がみつからへんわ。
それぐらい、気持ちええっていうことやなあ・・・まあね!
きょうは、すごい風が吹いてて寒い、はっぱがカサカサって転がっても
何の音って気になっちゃって・・・

ボール遊びも寒いからちょっとしただけで、家の中に入ってきたよ。

そうそう、実はきょうなあ、おかあさんにお年玉が届くんやに。
何が届くの?
教えて欲しい?
別にええけど・・・
ほんとは教えてほしいやろ?しかたないなあ、こっちゃんにだけやに。
実はな、おねえちゃんが地デジのテレビ買ってくれたんやに。
おかあさんだけ、お年玉なんてずるいわ。
こっちゃんにも、もう少ししたらお年玉あげるよ。
ほんとに?
おかあさんウソつかへんよ。楽しみに待っとってな。
めちゃすごいお年玉やに!びっくりすると思うよ。
そして大喜びすると思うよ。めちゃ自信あるんやでな!
ちょっぴりヒント、それは9日土曜日です!
だめだめ!もう言えない、言いたいけど言えない。言っちゃだめだ!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとうございます。