今年もいっぱい遊ぶぞ

きょうは、めちゃいい天気であたたかい。
外でいっぱい遊んだんやに。
おかあさんボール持ってきました!

時には、「おかあさん、ぶつかる!ボク急に止まれへんのやでな」なんて

あぶないなあ、こっちゃん、おかあさんもうちょっとで尻餅つくところ
やったやんか!
あれっ、今度はなかなか持ってこんなあと思って見にいくと、

おとなりの花壇に、フェンスを越えてボールが入ってました。
そりゃ、持ってこれやんわなあ。
おばちゃんに言って、ボール取らしてもらってくるわ。
そして、何度かボール投げをしてると、飽きたのかクンクン・・・

それにも飽きて、今度は土ホリホリ、今年も健在のようです。

ということは、当然こんな顔になってます。

こんなことを何度も繰り返し、1時間もっと遊んだかな・・・
ボク、楽しい!
おかあさん、疲れた!
昼からは、いっぱい寝てな!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう。
ランキングに参加しています。