タロチン、いらっしゃい!〜おうちの中編〜

タロチン、おもちゃカジカジしてないで、いっしょに遊ぼうよ!

タロチンの耳がなぜか気になり、ぺろぺろ、べちょべちょ・・・

テーブルの下でも、ふたり頭をゴツンゴツンぶつけながらも、遊んだよ。
そして、ごらんの通りのハカハカ顔。
さあさあふたりとも、ちょっと休憩しておやつにしようか?

おやつを前にすると、ふたりともおすわりして静かに待ってます。

もうひとつちょうだい!

おやつを食べたら、出窓でもなんだか楽しそうなふたりです。

そして、タロチンが帰る時間がきました。
外へバイバイしに行く時、ボクは思わず、キュ〜ンキュ〜ンって
言っちゃった。帰っちゃいやだって言ったんやに。
だって、もっともっと遊んでいたかったんやもん。
タロチンには伝わったよね。

ボクたちもう友達だよね。また遊ぼうね、絶対だよ!

タロチンパパが、車の窓から手を振って帰っていきました。

タロチンが帰って、お昼寝してくこきちの目にはなぜか涙が・・・
もっともっと遊びたかったんだね。
それを見てたママの目からもなぜか涙が・・・鼻水が・・・

タロチンパパ、ママ、タロチンありがとう!
ボクとタロチンはともだちになれたよ!
これからも、いっぱい遊ぼうね!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう。