えんそくにいきました!

おはよう!
ボクまだほんとは眠たいんだ・・・

おにいちゃんは、早く行ったほうがええと思うよ!
ピースなんかしとらんと・・・遅刻するよ。
いってらっしゃい!

みんないっちゃった。きょうもいいお天気やなあ、
こっちゃん経ヶ峰(きょうがみね)へ行こうか?
別にいいけど、突然やなあ・・・
ペットボトルに水を入れたし・・・
肉球クリームを塗って、さあ出発!

さあ、登るぞ!



おかあさん、水きれいやなあ・・・

大きな木もいっぱいあるなあ


おかあさん、山いちごや!


これがビワ谷地蔵っていうんやな

ここだけの話、こきちはびびってお地蔵さまに近寄れませんでした。
おかあさん、もう帰ろ、早く帰ろう・・・
お地蔵さまにびびってたこきちでした。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ボクほんとはびびりなんやに、
びびりのどこが悪いん?
しかたないやんか、
こわいものいっぱいなんやもん、
おうえんしてな!
ポチッとしてな!
おねがい!