ボク、ハイタッチができました!

ねぇねぇ、きのうの「メレンゲのきもち」見た?
ねぇねぇ、きのうの「しむら動物園」見た?
井上真央ちゃんが愛犬ボステリ(ハグちゃん)と出てたよ。
しっぽ見た?
ボクも長いほうだと思ってたけど、ボクよりずっと長かったね。
服、着せられて固まってたね。
そして、ハイタッチしてたね。
おねえちゃんとおかあさんが、大騒ぎしてたよ。
そして、今朝、イヤな予感はしてたんだ。
やっぱり、ハイタッチの練習だって・・・
それが、おやつを持ってお座りして、「お手」の感じで手を高く上げて
「ハイタッチ」

できちゃったよ、ボクもしかして天才?かもよ・・・
すご〜い、すご〜い!
おかあさんとおねえちゃんは、決定的瞬間や〜
ボクはいたって、普通やに・・・
 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ハイタッチができたボクによかったねの
ポチッをお願いします。