きょうはゆっくりしよう

きのう、お留守番してたら気持ち悪くて、ゲボッてしちゃった。
おかあさんは、ボクをだっこして、どうしたの?大丈夫?
病院行かなくていいかなあ・・・
ちょっと、元気なかったけど、3時間くらい寝たら元気になったみたい。
夕ご飯は2回に分けて、完食。
雨が降ってたので、シーツは洗えないし、お気に入りの長座布団も
捨てちゃうんだって・・・
今朝は、ご飯も全部食べたし、庭が泥んこなので、30分くらい
おさんぽもしたんやに。
体調はまあまあってとこかな・・・
おさんぽで、久しぶりにマロンちゃんに会ったんやに・・・
でも、ボクなんだか誰とも話ししたくない気分・・・

そして、もっと歩いていくと、こんなものが道に・・・
何が入ってたんだろう。
ボク、この中に入れるかなあ・・・

きょうは、のんびりしようか、おかあさん。
ボク、出窓のあったかいところでお昼寝するわ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ゆっくり過ごすボクに
応援のポチッをお願いします。