つなぎの服だって脱いじゃうぞ!

きょうの朝は寒かった。
夜中も寒かった。
というわけで、おかあさんにつなぎの洋服を着せられた。
朝ご飯もちゃんと食べれたし、気持ち悪くもならなかった。
もう、大丈夫みたい・・・

おかあさん、ごちそうさま、おいしかったよ

ボクさ、やっぱり服はいやだ〜なんで足までついとるん?



つなぎの服だって全部ぬいじゃいます。

庭でボール遊びをしたんやに。
せっかく、服脱いだのに外は寒いからってまた着せられちゃいました。

おかあさんボールどこかへいってしまったやんか、
もっと、上手に投げてよな・・・


おかあさん、もう1回、早く早く

おかあさん、早くしてって言ったやろ、遅いんやでカプッ!
痛〜い!やられてしまいました。こきち、凶暴やな!

ボール遊びに飽きたら、ゴロゴロしたり

ボクが大きな穴を掘ったものだから、金網をおかれてしまった。
だけど、そのあいだにある草がどうしても食べたいんだ。

1時間くらい遊んだから、疲れちゃった。でも、楽しかったよ。
いびきがうるさかったら、ごめんね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
心配して下さった方、ありがとうございました。
おかげで元気になって、自分で服を脱いだり、
おかあさんの足をカプッとしたり・・・
とまあ、元気になったということで、
応援のぽちっをおねがいします。