きのうはきのう、きょうはきょう

おねえちゃんが、蒔いたラディッシュの種、かわいい芽がでてきたんやに
いつになったら、食べられるのかなあ・・・
楽しみやなあ・・・

きょうは、おかあさんボールで遊ぼうって言わへんのやに・・・
だから、ボクは走ったり

おもちゃになりそうな枝を探したり

おとなりのなっちゃんがいないか覗いたり

なにかいいものがないか、探したりしながら考えたんやに、そして

わかった、おかあさんがなぜきょうはボールで遊ぼうって言わへんのか、
きのう、ボール遊びしててボクが手を噛んだものだから、また噛まれると
イヤだから・・・なんだ、きっと。
でも、わざと、手をかんだわけやないんやに・・・
はずみというか、たまたまというか・・・ごめんな、おかあさん!
きのうはきのう、きょうはきょうやろ?な、おかあさん!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
あしたはボール遊びしような!
こんなボクに応援のポチッをお願いします。