カメさんにどう説明しようかな

こっちゃん、きのうのブログでひとつ間違いがあったよ。
それは、こっちゃんが噛んだのは、手じゃなくて足でした。
どっちでも、あんまり変わらんけどさ・・・
そうそう、きょうはミルク味のほねと、ゴムのペンギンさん、カメさん
ヒヨコさんを買ってくれてありがとう!
写真なんかどうでもええで、早くちょうだいよ〜


ああ〜、もう限界や〜

しかたないなあ・・・
ペンギンさん、カジカジ・・・

ヒヨコさんもカジカジ・・・

でも、早速噛んで音がでなくなっちゃたね…お母さんごめんね。

だって、嬉しくってさ。
ほねは、ゆっくり食べるんだ。

カメさんから一言あるそうです。

こっちゃん、ペンギンさんとひよこさんがさ、ボクが話しかけても、
返事してくれへんのはなぜ?
こっちゃん物知りやで、理由がわかるかなと思ってさ・・・
こっちゃんちにきてから、ひとこともしゃべってくれへんのやに、
ボク、気にさわるようなこと、言ったかなあ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
カメさんにどう説明したらいいと思う?
知恵をかして下さい。
その前にポチッとお願いします。