カメさん、以外とおしゃべりなんだね

きのうは、1日に飲むのを忘れていた、フィラリアのチュアブルを
飲んだんやに。
残りはあと1回、これってなかなかおいしいんだよな、
クスリと思えやん味なんだよ・・・

これは朝のボク。おかあさん、また写真?いい加減にしてよな

おかあさん、ゆっくり寝させてよ・・・

きのうのカメさんは、今のところおしゃべり好きみたいで、なぜか
ボクの口の近くで、しゃべるものだから、うるさいうるさい・・・
おかあさん、「カメさんに静かにしなさい」って言ってやって・・・
ボクのがおにいちゃんなのに、ちっともいうことをきかないんだよ。


そして、きのうの大きなホネはちょっと齧ってこんなんになりました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
カメさんとずっと仲良くできるように
応援のポチッをお願いします。