どうもすみませんでした!!

朝から、毛布をチュパチュパ、カジカジして穴をあけてしまいました。
おかあさんに、ダメ!って叱られました。
どうもすみませんでした!!(おかあさん、最近響き気に入ってます)
でも、チュパチュパしたいんだもん。
カジカジしたいんだもん。
しかたないやん。

今度はパンのおもちゃをカジカジしようかな

おかあさんの指ちょっと噛んでるし・・・

ホームセンターで買ったこのパン、安いのに丈夫で頑張ってたんですが、
音がしなくなったと思ったら、切れてました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
毛布をチュパチュパ、ほんとはあまえんぼなボクに
応援のポチッをお願いします。