おかあさんはボクよりブログのが大事なん?

朝起きたら、おかあさんがボクの首を見て、こっちゃん首のところ血が
ついとる、どうしたん?写真写真っと・・・パチッ!
ちょっと、おかあさん、違うやろ?大丈夫?とか痛くない?とか・・・
なんでこんな時に写真なん?なんでも、ブログのネタにしようとして・・
自分でもどうしてケガしたか、いつ血がでたかわからんけど、
痛くないから、大丈夫やけどさ・・・でも、やっぱり納得できやんわ。
ごめん、ごめん、もちろん痛そうやし、心配しとるよ。
でも、何となく大丈夫かなっと思って・・・根拠はないけど、堪かな?
もうええわ、ええ加減なんやで。

そして、ご飯も食べて、ちょっと機嫌も直って、小さいおにいちゃんと、
おばちゃん(おばあちゃんの妹)からの預かり物を持って、おばあちゃん
の家へ行ってきたんやに。


おばあちゃんちは、田舎の造りなので家の中に入ると、涼しいんやに。
外はけっこう暑いくらいやったで、ひんやり気持ちよかった。
おばあちゃんは、ボクが近づいていくと恐い恐いと大騒ぎ、
固まったままで。
ズボンの下に足が見えててペロッてしたら、舐めた、舐めたってまた
大騒ぎ。おかあさんは、なぜだか笑ってるし・・・

あれっ、こんなとこで寝ていきそうやに、こきっつぁん眠たいんか?

そとで、おばあちゃんといっしょに写真を撮って帰ってきたよ。
おばあちゃん、顔写ってないけどええん?


a href="http://dog.blogmura.com/bostonterrier/">にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おかあさんはボクよりブログが大事なのかなって
思ってるボクに、応援のポチッをお願いします。