素直になったほうがええと思うよ

きょうも、朝からすごくいい天気。
庭が泥んこなわけもなく、だけど、なぜだかさんぽに行きたい気分。
門のところと、玄関を何度も行ったり来たり・・・
そして門のところで散歩行きた〜いビームを出してたんだ。
おかあさんは、しかたないなあと言いながらリードとおさんぽバッグを
取りにいったよ、もちろんカメラも・・・
落ち葉もなんか、秋の匂いが・・・

どんぐりや、しいの実が落ちてたり

公園にも寄ってみたり

ひさしぶりに、ゴールデンのマロンちゃんに「おはよう!」

近所のおうちのフェンス越しにねこを発見
おかあさん、こういう時はねこにピントを合わせたほうがええんとちがう?
大きなお世話かもしれへんけど・・・
しかたないやん、ねこが逃げて行ったらあかんで、焦っとったんやんか。
わかっとるんやに・・・
おかあさん、もうちょっと、素直になったほうがええと思うよ。

けっこう歩いたから疲れたよ、ドアを開けてくれたけど、
ここでちょっと一休み、一休み!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おかあさんが、素直になったほうがええという意見に賛成の人はポチッとしてね。
性格的にそれはムリやろという意見に賛成の人もポチッとしてね。