ボクのこと一番好きやて

きょうは、うねうねしてたら、なんか耳が気持ち悪いんだよなあ。
そしたら、おかあさんが、右の耳がうしろに折れ曲がっとるにだってさ。
カメラ撮っとらんと、直してよな・・・

おかあさんが、車庫で洗濯を干してたら、獅子丸君と楓ちゃんが通り
かかったみたい。
いつ見ても、ふわっふわっの毛やな。きれいやなあ・・・

でも、ボクひとりだけなんで庭におらなあかんのや〜

前のひづめが小さくなったので、大きいのと代えてくれたよ。

よく見ると、すごいなあ

早くちょうだいよ〜 もう写真なんかどうでもええやんか、

おかあさん、やっぱり新しいのはええなあ


ここだけの話やに、絶対だれにも言うたらあかんに、
一番にきまっとるやんか・・・

あかんあかん、おかあさん、みんなにそんなこと言うとるんと
違うやろな。ほんとに、ボクが一番なんやろな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おかあさんが一番好きなのはボクだと思う人はポチッとしてね。
もしかしたら、ほかにも一番がいると思う人もポチッとしてね。
そんなこと、どうでもええんやんかと思う人もポチッとしてね。