こんなにちっちゃかったんやな

きのうは、あばあちゃんちへ行って疲れたな。
ってわけで、きょうはなんと10時半まで寝ちゃったよ。
もう少し早く起きたら?って、おかあさんに言われたくないよ。
雨が降りそうだったので、その前にって外で遊んで、またまた昼寝に突入
きょうは、おにいちゃんとおねえちゃんが、デジカメを持って出かけて
いるので、写真は撮れやんのやて・・・
ということで、ちょっと、なつかしい写真でも・・・
うちに来て1週間、おかあさんが台所に行くとすぐあとをついていって
何かもらえるかと、おすわりしてたなあ・・・なつかしいな。
今もいっしょやなあ・・・
横からうるさいなあ。


おさんぽデビューを控えて、リードをつける練習しとるんやなあ。
かわいいな、こっちゃん、こんなにちっちゃかったんやなあ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも見てくれてありがと!
応援のポチッをお願いします。