ボール遊びならぬ植木鉢遊び

おかあさんは朝から用事に行って、帰ってきた時、ボクは寝てたみたい。
こんなへんな格好だったらしい・・・

それから、庭で遊んだよ
きょうは、何で遊んだと思う?
ボール遊びならぬ、プラスチックの植木鉢遊び。
どんなんか?って、プラスチックの植木鉢を咥えて、走り回るというもの
これが、最近は気にいっとるんやに。台風で飛んで来たんやと思うけど、



疲れたから、おうちへ入ろうか?

また、こんな格好でした

大きいおにいちゃんはバイクで、小さいおにいちゃんは津まつりに
おねえちゃんは運動会に、みんなお出かけ、
おかあさんとふたりやから、静かやなあ・・・
おかあさんもいっしょに寝よ・・・
そ〜お、じゃ、おことばに甘えて・・・ZZZZZZzzz・・・はや!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
平和な一日にポチッと
おねがいします。