おねえちゃんに食べられる!

きのうの昼から、ボクに留守番させといてペットショップに行ったらしい
予約してた「THE DOGの2010年のカレンダーがきましたよ!」の電話を
もらったので、いったみたい。
なんと、ブログ友達のあぐりちゃんが3月にのってるんだよ、
すごいなあ、だって、あぐりちゃんかわいいもんなあ・・・
ついでに、服も1枚買ったみたい。
最近、あんまり服好きじゃないんだよなあ・・・

そうそう、みんなにひとつおかあさんの秘密をおしえちゃお!
夜中に、なんかガサガサ音がするんで、どろぼうかと思ってそっと
ふとんから出たんだ。
そしたら、そこには、パンを片手にPCしてるハハが・・・



おねえちゃんごめん!
おねえちゃんにないしょで、おかあさんとパン食べました。
そして、ぼくはおねえちゃんに食べられそうに・・・

ああ、夢でよかった・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おねえちゃんに食べられると思ったのが夢でよかったネ!の
ポチッをお願いします。