小さいおにいちゃん3日目

小さいおにいちゃんが帰ってきて、きょうで3日目。
だいぶ、慣れてきたみたい。
誰がって?、
ボクが小さいおにいちゃんに?小さいおにいちゃんがボクに?
お互いが、ってとこかな・・・
おかあさん、初対面の時、しつけ教室に行かなあかんのかなあって思った
らしい。
でも、それも必要なさそうやに。
大丈夫おかあさん、ボク誰とでも仲良くできるんやで、
心配せんでええからな、ボクにまかしといて!
ほら、こんなにええ感じになってきたやろ?



あ〜あ、正直ちょっと疲れるわ、神経使い過ぎかなあ・・・
やっぱり、外で遊んどるほうがええかな・・・

最後にボクのアップを

PCの壁紙もアップのボクです。
どんだけボクのこと好きやねん。照れるなあ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ボクと小さいおにいちゃんが早く仲良くなれるように
応援のポチッをお願いします。