台風一過で青空

きのうの夜も、やっぱりおさんぽは短かった。
ああ、やっぱりもっと歩いたらよかった。
ストレスたまっちゃうよ〜

おねえちゃんもストレスたまってる?
でも、ボクの顔で遊んでストレス解消せんでもええやろ?
おにいちゃん、こんな時こそ助けてよ、男同志やろ?

三重県暴風警報がでてたらしい、朝もまだ続いてる。
ボクがおさんぽに行く時は解除になってたんやて、
でも、雨はほとんど降ってないけど、時々すごい風が吹いてる、
こんな日に誰もおさんぽしてないよなあ

ボクの花壇のコスモスも倒れてしまってた

おにいちゃんが起きてきた時、ボク寝かかっていたんだ。
それに起こしてきてさ、でも、きょうはウ〜ッて言わなかった。
「こっちゃん、もう寝るんやで、起こさんといて!」って
おかあさんに叱られてたよ。
外は、まだ時々すごい風邪だよ、でも台風一過で青空だよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
どこも台風の被害がないといいな、
いつも見てくれてありがとう。
応援のポチッをしてくれるとうれしいな。