小さいおにいちゃんが、帰ってきました

きょうの、朝のおさんぽは短時間のおさんぽ選手権があったら、
ぜったい優勝してたと思う。だってこんなんやったんやに。
さあ、出発

うちの車庫でおしっこしちゃった

そして、おとなりの前の道でうんちして、即Uターン。
ほらね、早いやろ?
早すぎやっちゅうねん!
きょうは、九州に行ってた小さいおにいちゃんが帰ってきたんやに。
これから、ず〜っとおるんやて、ボク仲良くできるかなあ。
おかあさんは末っ子争いを心配してるみたい。
つまりボクはボクが末っ子、
小さいおにいちゃんは3人兄弟の末っ子やろ、
末っ子がふたりはおかしいと思うなあ。
おかあさんは、ボクに小さいおにいちゃんやにって言ったから
やっぱりボクがほんとの末っ子なんやで、
おかあさんはぼくのものやなあ・・・
前から、あまり仲がよくなかったふたり、ひさしぶりのご対面です。
ちょっと様子を伺ったり、これ誰やったかなあ・・・

テーブルの下でウ〜ッて言ってみたり

おもちゃでひっぱりっこをしたり

しっぽは振ってるんだけど、近寄っていけない

でも、おやつをもらって

ちょっと、思い出してきたわ・・・
何かの間違いでだっこしてって言ってしまった

今度は捕まえられて、だっこされてしまった
でも、以外と良い気持ちかも、なんか寝てきそうや・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
小さいおにいちゃんとはやく仲良くなれるように
応援のポチッをお願いします。