おかあさん、きょうは一日が長いよ!

きょうは、おねえちゃんが早番で6時に起きてきた。
おにいちゃんは、いつもは7時半、なのにきょうは珍しく7時前に自分で
起きてきた。いつもよりザワザワしてて、ボクも目が覚めてしまった。
ふたりが出かけてから、ご飯(ゆでたささみ、ゆでたかぼちゃ、ペット
キッス)を食べて、おさんぽへ

うんちだけしたら、帰ろな

ちょっと待って、カギだすで・・・

帰ったら、即、寝ました。
おかあさんは、おちゃわんを洗って、洗濯を家の中に干して、お買い物に
行ったみたい、まだ9時半、おかあさんきょうは一日が長いよ!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
きょうはまた雨、何して遊ぼうかな。
応援のポチッをお願いします。