適当でいいのかよ!

朝、目が覚めたら、こんなところになぜかおねえちゃんが・・・

ちょっと方向を変えてっと

おねえちゃんが、顔を洗いに行ったら、今度は毛布の上で

お昼はまた高虎ドックだって
キャラメルソース仕上げのプリンとバナナのドック、
卵とソーセージのドック、ふわふわタラモのドック、
アボカドのポテトサラダドックだって

夕方は、爪切りとひげカットに行ってきたんやに。

おねえさんが、ボクをおかあさんのところへ連れてきて
「すみません、こきち君よく動くもので・・・」っていうので
おかあさんは、てっきりボクが血だらけになっているんだと
思ったらしい・・・
おねえさんは「きれいに、カットできなかったんですけど・・・」
おかあさんは「いいですよ、そんなの、適用で・・・」
適当でいいのかよ!
これが、適当なボクです。どアップやけど

こっちゃん、かわいいやんか、適当でもかわいいでええんやに

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
適当はいやや、完璧を求めるボクに
応援のポチッをお願いします。