きょうはうれしいことがあったんやに

おばあちゃんにもらった栗で、栗ご飯を炊いておばちゃん(おばあちゃん
の妹)とおばあちゃんちに持っていったよ。

そして、美杉村の君ヶ野ダムへ寄って、帰ってきたよ。

おかあさん、ボクをぶらさげやんといて、お荷物みたいやん、

おねえちゃん、高く上げすぎ、

おねえちゃん、たのしいなあ

雨が続いたせいか水がきたないなあ

でも景色はきれいやなあ

帰りにコスモス畑があったので、その前で一枚

最後にお決まりのこの顔で

そうそう、きょうはうれしいことがあったんやに。
ダムで管理の仕事をしているおじさんに声をかけられて
ボストンテリアやなあ」ボクたちのことを知ってたよ。
おうちでは、ボーダーコリーと、なんとかピレニーズたぶん白くて
でっかいのだと思う、それを飼ってて、きのうまで、ボステリを
預かってたらしい。
このイヌは愛嬌があっておもしろいイヌやなあだって。
そうなんですよ!うれしかったよ、声をかけられて・・・
駐車してあるおかあさんのとなりに、おじさんの車が止めてあったよ、
なぜわかったかって?だって、車にシールが貼ってあったもの・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
うれしいことがあったボクに応援のポチッを
お願いします。