なが〜い「まて」なんかできやんもん

きょうも、これといって変わったことはなかったなあ・・・
朝、おねえちゃんがパンをちょこっとくれて・・・

きのうの夕方、おばあちゃんから電話で、また栗を拾ってきたから
とりに来たら?だって。
でも、きょうは雨が降っていたからボクはお留守番、おかあさんが
柿ももらってきたよ。
こきっつぁんは来んだんか?ってああみえて、おばあちゃんは
やっぱりボクのことちょっと好きになってきたんかなあ。

そして、きょうは月に一度の、フィラリラのチュアブルを飲む日。

おかあさんは、ボクの手の上にチュアブルを置いて「まて」だよ・・・
カメラをこっちにむけてるあいだにパクッ!
「まて」って言ったやん。
だって、この前はできたけど、きょうもできるとは限らんし、それに
このチュアブルおいしいんやもん・・・
なが〜い「まて」なんかできやんもん。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
もっとおばあちゃんがボクのことを好きになってくれるように
応援のポチッをお願いします。