やっと写真がアップできたよ

やっと写真がアップできるようになったんだって、
これは29日のだよ、
久しぶりにまさき君に会えたんだ


これは30日のだよ、
タツ君の家だとは知らずに通りかかったら、タツ君ママがいて
タッちゃん、連れてくるわって言ってくれてさ、
初めてだけど、仲良くできたよ、友達になれそうな予感。


そして、この日、おかあさんはおやつを作ってたよ。
スイートポテトだって、見た目はも一つだけどおいしいみたい。

そして、ボクのおやつも作ってくれたの、ありがとう!
さつまいもを蒸して、オーブントースターで焼いたんだって。

そして、ここからが10月1日
きょうは、そら君がでかけるところに出くわした。
今から、幼稚園だって、帰ってきたら疲れてバタン!だってさ。

そら君ママが「しつけのために、こんなにおやつ持って行くんやに」
って、みせてくれたから、てっきりボクもらえるんだと思ったよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
みなさんのおかげで元気になってきたおかあさんに
ポチッとしてやって下さい。