28日の日記を消しちゃったよ〜

おかあさんが、28日の日記を編集し直してたら、間違って消して
しまったんやて、コメント入れてくださった方、ごめんなさい。
なんせ、うちのおかあさん、PC初心者やもんで・・・
そして、写真もアップできないらしく・・・
きょうは、レインコートを着てさんぽに行ったよ。
前の写真だけど、きょうも同じようなものなんで・・・
前のを載せたよ!

29日はさんぽで黄ラブのタツ君の家の前を通ったら、タッちゃんママが
いて、タッちゃんを連れてきてくれたんだ。
はじめてだけど、仲良く遊べたよ。
写真を見せられないのが、すご〜く残念だけど・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
残念なおかあさんに
きょうはポチッとしてやってください!