ボクの花壇とおかあさんの花壇

おかあさんは、ボクが来るまではガーデニングとやらが好きだったらしい
花壇がふたつあって、今は、ボクとひとつずつ。
おかあさんのほうは、全部に柵があってボクは入ったらあかんのやて。
ボクが寝てるあいだに写真を撮ったんだって
おかあさんの花壇にはこんな花が咲いているよ





ボクの花壇見たい?
手が使えないからさ、ちょっと手入れができてないけど・・・

ボクの花壇にも花は咲いとるんやに、コスモスやろ

ルリダママツリやろ、たしか・・・これだけやけど。

そして、番犬2号のほかに番人もおるんやに、こびとさんやけど・・・

暑いけど、外で遊ぶのは楽しいよ

ちょっと、おかあさんの花壇のはっぱ、おいしそうやでちょうだい

ボール遊びも、大好きやに

疲れたら、寝る。ボールが逃げていかないようにっと

やっぱり、木陰で寝ようかな・・・

やっぱり、ふとんで寝ようっと・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
まだまだ手ぬぐいを巻いて頑張ってるボクに
応援のポチッをお願いします。