ボクの日常

朝から、また自分で服をぬいじゃった。

おかあさんが、咥えた服をとろうとしたけど、たぶんムリやと思うに・・
と思っていたら、おかあさんが以外な作戦にでてきた。
ボクの口をペロッて舐めたんだ、ええ〜って思わず口をあけちゃったよ。
新しい服を着せられて、外で遊ぶぞ!
ボール遊びたのしいなあ、おかあさん

やっぱり日向ぼっこにしようかな

外も異常がないみたいやし

ああ暑かった、うちの中は天国や〜

こっちゃん、暑かったで氷たべよか?
ええわ、ちょっと2階へ行ってくる。すぐ下りてくるで・・・
みんなの部屋を覗いている様子・・・
こっちゃん、早く下りておいで!

氷を食べて、おひさまガンガン当たってる出窓で寝てます。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
こんなな〜もない平凡な毎日のボクに
応援のポチッをお願いします。