元気全開!

ゆうべは、おとうさんが落としたレシートをパクッ、おねえちゃんが
「こきち!」ほらきた、

いやだね、捕まえられるものなら、捕まえてみなよ、

って言ってるまに、すぐ捕まっちゃった。
そして大事なレシートを取り上げられたよ、強引やなあ・・・
おねえちゃんには、負けるわ。
おかあさんやったら逃げられるんやけどなあ。
そして、おねえちゃんに遊ばれ、

甘い言葉をささやかれ

チューなんかせんといて・・・

ついつい、その気になってしもたわ、デヘッ

おねえちゃんは、ご機嫌でピースなんかしとるし・・・

そして、朝になったよ。
やっといつもの元気全開のボクが帰ってきたよ。
ゆうべのおねえちゃんのチューがきいたのかなあ・・・
おかあさん、何しとるん?

こっちゃんのご飯の、ささみを茹でたのを冷凍するんやに、

その前に、手に乗せて「まて!」の練習しようか。
(見づらいですが、左手にささみが乗ってます)
こっちゃん、「まて」、まだやに「まて」だよ、もうちょっと
もうちょっとやに「まて」だよ、
「よし!」できたやんか、こっちゃん、すごいすごい!

元気全開のボクは、暑いのに外で遊んじゃったよ。


あかあさん、いっぱい遊んだら気持ちええなあ

おかあさんが使ってたタオル、ええ匂いやなあ・・・

タオルをまくらにして寝たら、おかあさんの夢みられるかな・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
元気になったボクに
応援のポチッをおねがいします。