ぷ〜、ぷす〜、ぴー


これ、おかあさんの右手、栗の堅い皮を包丁でむいたら、包丁ですれた
ところが、水ぶくれになったんだって、大丈夫おかあさん。
主婦って大変なんだね。
そしてできたのが、これ

ちなみにきのうの晩ご飯は、栗ご飯、カレイの一夜干し、ジャーマン
ポテト、レタスとスモークサーモン、海藻サラダだって

そしてボクの晩ごはんはこれ、ドライフード、茹でたささみほんの少し、
栗ほんの少し、ペットキッス

おねえちゃんは、夕方から映画を見て、買い物をして10時前に帰って
きたよ。おかあさんとふたりがうるさくて、寝てられへん。
おねえちゃん、何買ってきたん?

「何見とるん?なあ、何それ、ボクにものぞかせて」
「あかん、あかん、これはなあ双眼鏡っていうんやに、今度、嵐の
ライブ行くときにもっていくんやに、ええやろう」
「ボク、嵐に興味ないでええけど、双眼鏡に興味があるんやもん」

なんだかんだで、ごまかされて、まただっこだっこってしちゃった。
きょうは、うんちが出てなくておねえちゃんが、おなかをやさしく
マッサージ、そしたら不思議、ぷ〜、ぷす〜、ぴ〜おならがいっぱい、
おかげで、朝はいいうんちが出たよ。

おねえちゃん、眠たくなってきたわ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おなかが快調になったボクに
ポチッとお願いします。