まったり、ゆったり

きのうの夕方、さんぽに行ったら久しぶりに、そら君に会ったよ。
そら君パパになでなでしてもらったよ。
こっちゃん、おいでって言われて、パパのほうに行ったら
それだけで、おりこうやなあって誉められたよ。
うちでは、誰も誉めてくれないけど・・・

そら君、きょうはかなりの時間歩いてきたみたい・・・

バイバイして、ボクもおにいちゃんといっぱい遊んで疲れたので、おうちへ
帰ったよ。
そして、今朝、またまた起きたら9時、きのうの疲れがとれへんなあ・・・

ご飯食べて、ゴロンゴロンして、ぐ〜たらして、寝てるあいだに
おばあちゃんちでもらってきた栗を、少し茹でて皮をむいてたんだって。
夜は栗ご飯の予定みたい・・・

今はやっぱり、寝てる。

もう少ししたら、おかあさんお見舞いに行くんだって、
おにいちゃんとお留守番できるかなあ・・・
心配やなあ、おかあさん・・・
でも、うまくやるわ、ゆっくりお見舞い行ってきて。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
留守番、がんばれのポチッをしてくれるとうれしいな。
よろしくお願いします。