「おばさん」取ってこい!はなかなかおもしろい

きょうは、朝9時半まで寝てたんだ、こんなに寝たの久しぶり。

きのうおばあちゃんの家へ行くまえに、となりに幼稚園のおにいちゃんが
来てたんだ。
Tくんとフェンス越しにおいかけっこ。
Tくんが右に行くと、ボクはワンワン言いながら右へ、
左へ行くと、ボクも左へ・・・
20往復くらいしたかな、Tくんは汗びっしょり、ボクはハカハカ全開。
そして、おねえちゃんが帰ってきたので、手ぬぐいをまいてハカハカの
まま、おばあちゃんちへ・・・
着くころには、落ち着いていたけど・・・
そんなこんなで、きのうはけっこう疲れてたんだ。
きょうも、朝ご飯を食べて、また3時間くらい寝てた。
おかあさんは、病気じゃないかと、心配してたけど、ただ疲れてただけ。
おにいちゃんが、お昼を食べてから、「おばさん」をひっぱりっこしたり
「おばさん」投げて、とってこいしてくれたり、ハカハカしてても楽しい
でもおかあさんはおにいちゃんに、
「ハカハカしとるでもう相手せんといて」って、ボクは平気だよ、
だってたのしいもん・・・写真ブレブレやなあ・・・




いっぱい遊んだあとは、お昼寝だ〜

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おかあさんに、あまりおこりんぼにならないように
お祈りのポチッをお願いします。