リベンジだワン

きのうの夜は、おかあさんとおねえちゃんとボクでホームセンターへ
行ったんだ。
ボク、ホームセンターは一度行ったことがあるんだ。
でもその時は、犬用カートから飛び降りるし、おしっこもらすしで・・・
それからは、連れて行ってもらえなかったんだ。
ちょっと大きくなったし連れていってみようということで・・・
今回はリベンジということで・・・
行きの車の中、見覚えのない風景でちょっと不安、
ボクはどこへ行くんだろ、到着してカートに乗ったらすでにハカハカ。

初めてのマナーベルト!
はい!

おすわり!
はい!

ふせ!
はい!

お水!
はい!

というわけで、きょうは、とってもおりこうさんでした。
でも、どちらかが先に行くと、ボクも行きたいってきゅ〜んって
甘えんぼになってました。
ボクのものは、牛乳とお尻ふきでした。

家に着いて、飲んだ牛乳はすごくおいしかったよ。
でもきょうは、朝から叱られちゃった。
ボクがタオルの糸くずを口に咥えていたんだ。

そしたらおかあさんが、こっちゃん、何食べとるの?べーしなさい!って
ボク捕まっちゃったけど、ごっくんしっちゃった。
こきち!お腹痛くなって泣いてもしらないよ!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
大きくなってちょっとおりこうになったボクに
応援のポチッをお願いします。