おかあさんも首に巻いてるよ

きょうは、晴天とまではいかないけど、まずまずの天気。
朝のさんぽは、あまり暑くなかったのでよかったよ。
うちの前に、いつもはないはずのおかあさんの車が・・・
怪しい匂いがしないかチェックして・・・


確認よ〜し!
おかあさんの車のうしろのガラスには、シールが貼ってあるんだ。
「小吉」って名前も書いてあるんだよ。
やっぱりボステリのシルエットってカッコイイよな〜

あっ、そうそうボクのおかあさんね、ボクのまねして、首に保冷剤の
ジェルを入れて巻くのを買ってきたんだよ。

きょうは、朝からこれを首に巻いてお弁当を作っていたよ。
今までボクに内緒で、ボクの手ぬぐい巻いてご飯作ったりしてたみたい。
手ぬぐい巻くと、なんかおかあさんの匂いがすると思ってたんだ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。