掃除機は恐いんだ、でも・・・

きのうの夜はひとりでお留守番したよ。
夜のお留守番はちょっとさみしかった。
車の音がするたびに帰ってきたって思って、出窓に行くけど知らない車が
通っていくばっかり・・・
そのころ、みんなは居酒屋でいい気分になってました。
おかあさんは、運転手なのでウーロン茶だって。


みんなが帰ってきた時は、ねちゃってたよ。
きょうは、朝おかあさんが掃除機をもってきたよ。
これは、たしか大きなおとがして、この前こわかったんだよな・・・
おかあさんがスイッチを入れたけど、ボクは噛みつきにいかずおりこうに
してたんだ。

おかあさんがえらいなあって誉めてくれたよ。
でも、掃除機の先をブラシに変えたんだ。
やったー、このブラシならボク恐くないよ〜だ!え〜い!

ちょっと運動したら疲れちゃったんで、お昼寝しようかな。
いつも、最初はこの体勢なんだ。

そして、この体勢で本格的に寝ま〜す。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
掃除機の先をブラシに変えたら平気なボクに
応援のポチッをお願いします。