おねえちゃんの誕生日

きのうの夕方、おねえちゃんは早番だったので、帰りも早かったんだ。
いっぱい遊べると思っていたのに、おかあさんはボクのご飯を作って
ちょっとお出かけしてくるから、お留守番しててって言って・・・
T2っていうケーキやさんへ行ってきたんだって、ふたりとも
もうご飯食べられやんなって話してた。

いいの、そんなんで・・・
25日がおねえちゃんの誕生日だったんだって、ふたりだけずるいなあ。
こっちゃんも、お誕生日おかあさんがにんじんケーキ作ってあげたやろ?
あっ、そういえば・・・こんなんだったよね。
おいしかったんだよなあ、また、ケーキ作ってね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
きょうの晩ご飯はおねえちゃんの誕生日のお祝いで
みんなで食事にいくらしい。ボクは留守番。
頑張れのポチッをおねがい!