おじさん、返事して

きのうの夕方、おかあさんがペットショップでフードとおもちゃを
買ってきてくれたよ。

このにんぎょうは、おかあさんと相談して「おじさん」と呼ぶ
ことにしたんだ。
おじさん、いっしょに遊ぼうか。

おじさん、いい匂いだね。

ちょっと噛んでもいい?

頭噛んでもいい?

おじさんいっぱい引っ張ってもいい?どうりゃ〜

おかあさん、おじさんと遊ぶのたのしいかも。

おじさんおはよう!おじさん!おかあさん、おじさん返事しないよ。
こっちゃん、これではおじさん返事できやんはずやわ。
おじさん、ごめんね。

いちにちぐ〜たらして過ごしました。
そして夜、こっちゃん、おさんぽ行こうか?
ううん、おにいちゃんがご飯食べとるの見てるからまだいい。

昼間、雨がいっぱい降ったので、6時半ごろさんぽに行ったけど涼しかったよ。
手ぬぐい巻かなくても、快適だったよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おじさんに頑張れ!の
ポチッをお願いします。