おねえちゃんのピアノでウトウトしちゃった

おねえちゃんの白浜のおみやげです。
なんで、ボク食べられないのにいっしょに写真撮るのか、
意味が解りません。
納得がいかないので、目線は合わせられません。

おねえちゃんが、朝ご飯の代わりにこのお菓子を食べてた意味も
解りません。
おかあさん、ご飯の代わりにお菓子ってどうなの?
朝も夕方も、けっこう蒸し暑くっておさんぽから帰ったらバタンって
感じで、倒れこんじゃった。
これが朝

これが夕方

うちの前で、ばたばたするんだけど、飛べないセミがいたよ。かわいそう。

きょうは、よほど疲れたのかおねえちゃんのピアノを聞きながら、
ウトウトしちゃった。

  (注)おねえちゃんの左足は見なかったことにしてやって下さい。
     一応、お年頃なんで・・・でも、正直じゃないと・・・
     おねえちゃんが、どうかこのブログを見ませんように!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
このブログをおねえちゃんが見ないように
お祈りのポチッをお願いします。